【モニター】アレリア シールドミスト | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

犬つくねくん、さがしています→犬

犬 あしゃぴんさんのインスタグラム→犬

↑12/9 、14、18目撃情報が入っています!!

サンスター株式会社さんから

モニター品としていただいた、コチラの商品↓
 シールドミスト

家庭内のいろいろなところでハウスダスト&花粉対策ができる、
スプレータイプの除菌剤です。
布についてしまったハウスダストや花粉は、
掃除ではなかなか取り除けないんですよね。
 
コチラのスプレーは、植物由来成分ガロタンニンとフェノール系高分子が
ダニのフンや死がい、ペットの毛やフケ、カビなどの残留ハウスダストハウスダストを包み込んで無力化。
 
ハウスダスト凝集成分が空気中への舞い上がりも防ぎます。
 
さらにスギ、ヒノキ、ブタクサ、シラカバ、オオアワガエリの5大花粉にも効果を発揮します。
この時期、とても頼もしいですね。
 
 
アルコールや薬品を使わずに殺菌消臭するので、
小さい子やペットがいるおうちでも安心して使えます。
 
スプレータイプだから、手軽に家中に使えるのが嬉しいですよね。
 
 
ほんのり爽やかなユーカリの香りでリフレッシュしますよ。
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ