親子でつくって楽しもう!「ハムぱくサンド」体験<伊藤ハム株式会社> | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

伊藤ハム株式会社様 にご招待いただき、

息子と一緒に『親子でつくって楽しもう!「ハムぱくサンド」体験』に参加してきましたピンク薔薇



あの『おうちごはん』コラボということで、
期待が高まります虹

 

 

最初に伊藤ハムさんから

朝ごはんの大切さについてお話をうかがいましたチューリップ赤

 

お肉には健康な体に欠かせない栄養素がたっぷりクローバー

ダイエット中もきちんと摂った方がよいんですねニコニコ


もちろん、それだけじゃなく

野菜もバランスよく食べることがとっても大切照れ

 

 

お肉も野菜も美味しく楽しく食べるために、

具沢山サンドイッチづくり開始ですお願い

 



彩りよく重ねてかざりつけると、

こ~んな可愛いサンドイッチができちゃうんですねにやり







 

作り方を見せてもらい、いざっっビックリマーク

やる気満々で順序良く重ねてサンドしていく息子ニコニコ

 

 

無事に完成ですっビックリマーク

 

野菜嫌いな息子でも食べられるように、

ちょっと減らしてみましたがそれでも良い感じにできました照れ

 

可愛くラッピングウインク

こうすると、ピクニックや持ち寄りパーティーにもピッタリですねドキドキ

 

 

ニンジンのポタージュも一緒にいただきましたドキドキ


やっぱり自分で作ったからか、

ちゃんと完食したことにビックリしましたラブラブ

 

やったね本命チョコ


最後にハム係長と記念撮影紅葉

同じ顔ですねウシシ

 

 

とっても楽しい体験ができて、

息子もわたしも大満足でしたくまアイス

 

 


 

ありがとうございましたうさぎ

 

朝のフレッシュのサイトはこちらから

 

伊藤ハム株式会社様に招待されました

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

 

レシピブログに参加中♪


↑2つのランキングに参加中★