【モニター】スノービューティー 2017 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ:美容・コスメ

 

 

資生堂様から

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

マキアージュ

スノービューティー 2017

 
 



人気コスメブランドマキアージュから、9月21日に発売予定の

薬用美白パウダーを一足早くお試しさせていただきましたハート

 

 

今年で4年目のスノービューティーアップ


24時間使える手軽さとパクトのデザインの可愛さで、

毎年大人気なんですよラブラブ


今年もすでに予約が始まっていますピンク薔薇


ボックスもキラキラで、

開けるときから気分が高まっちゃいますね照れ

毎年変わるパクトのデザイン、

今年は『プラハの夕光に包まれた雪』クローバー

ピンクのプリズムの中に雪の結晶がキラキラ輝いて、

乙女心わしづかみです照れ
 

 

ふんわりやわらかな質感のパウダーは、

メイクとしてスキンケアとして24時間使えることが一番の特徴ちょうちょ

朝はメイク仕上げにパタパタ、

夜はスキンケア仕上げにパタパタピンク薔薇

 




パフも薄手と厚手の2種類が入っているので、

使い分けできますイエローハーツ





美白美容成分としてすっかりおなじみのトラネキサム酸配合で、

メラニンの生成を抑えてシミソバカスを防ぎますクローバー




 

 

つけるだけでべたつきを抑えて、

くすみのない透明感のある肌に魅せながら実際の肌も導いてくれます照れ

いろイロいろ



持ち歩き用のポーチも可愛いラブラブ


女性は自分へのご褒美、

男性は彼女や奥様へのプレゼントとしてもオススメですよドキドキ

 

 

ありがとうございましたうさ

 

 

 

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

 

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

 

レシピブログに参加中♪

 

 

↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪