【モニター】モナール VC リセットフェイスウォッシュ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


ブログモニターさんから
モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

モナール VC リセットフェイスウォッシュ(120mL) (夜洗顔)

 

 

そのまま肌に塗ってもいいような、

新発想の泡立たない美容液洗顔料ですチューリップ

 

 

肌にマッサージするようになじませて、

洗い流すだけ照れ

敏感肌の方にも安心な天然クレイが肌に負担をかけずに保湿しながら、

毛穴の汚れや酸化皮脂を吸着して取り除いてくれますひまわり

 

 

 

5種類のビタミンが贅沢に配合されているので、

使うほど肌のくすみがなくなり明るくなりますキラキラ


美容保湿成分セラミド&リピジュア、

さらに植物成分が肌荒れを防いでうるおいをしっかりキープ音譜

 

 

 

 

週に2回ほど、毛穴パック&美白パックとしても使うと、

エステサロン帰りのようなツルッツル肌になれちゃいますよ~キラキラ

 

 

ありがとうございましたうさ

 

モナール化粧品さんのブログリポーターに参加中

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ

レシピブログに参加中♪


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪