【モニター】シニア犬のおやつ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

さんから
モニター商品としていただいた、コチラの商品これ!


わんこの年齢に合わせて選べる、
使いやすい食べきりサイズのおやつですハート

早速、興味津々(*´・ω・`)
いろイロいろ
お散歩やお出かけにも便利な、
小分けパック包装なのが嬉しいですね音符


食べたいよね~ほのぼの
いろイロいろ


でも、その前に。。。。。


いろイロいろ
アルタイルには、まだ早すぎるんじゃないかしら??苦笑

お子ちゃまは、おもちゃで遊んでなさ~いあひる
いろイロいろ


さ、ミルクさん、今のうちにっっしゃきん
いろイロいろ
このくらいのサイズだと、ちょっとしたごほうびにあげやすいし、
柔らかいので小さくちぎることも出来ますGOOD

どうぞ~~Wハート
いろイロいろ

いろイロいろ


いろイロいろ
お気に召したようですにへ

ヘルシー鶏ささみ鉄分ビタミンAを含む鶏レバーを使用上げ上げ
歯や骨の健康に役立つグルコサミンコンドロイチンが配合されていますシャボン玉

保存料、酸化防止剤、着色料、食塩などは不使用で安心の国産品ですきらきら!!




ん?
なんだか視線が痛いような。。。。。
いろイロいろ
わかったわかった苦笑

アルにもあげるよあひる
いろイロいろ
まぁ、シニア向けだからって悪いモノが入ってるわけじゃないしねリボン-borderpink
むしろヘルシーだしきらきら!!


あら、ミルクさんったらご不満ですか??苦笑
いろイロいろ
一人占めしたくなるくらい、美味しかったようですハート


ミルクさん、いつまでも元気にねWハート
いろイロいろ




レシピブログに参加中♪




↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪