【モニター】リサージ スキンメインテナイザー | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿



ブログモニターさんから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

リサージ

スキンメインテナイザー


人気美容雑誌『美的』の

2012年ベストコスメに選ばれたヒットコスメ星




みずみずしさに溢れる肌へとみちびく、

薬用美肌化粧液です黄色い花



開けてみてちょっとビックリした、この形状お~



ハンドルだけどスプレーではないんですよチューリップ紫



コットンも合わせてお試しさせていただいたのですが、

ふわふわで肌触りがとっても良いですドキドキ



3プッシュ分をしみこませて、

顔全体になじませてから丁寧にパッティングしていきます音譜

天然精油のさわやかな香りに癒されますねクローバー



化粧水と乳液が一つに凝縮されているので、

みずみずしくなめらかに角質層まで浸透アップ


使い心地は意外とサッパリでべたつかず、

わたし的にも好みラブラブ




翌朝のお肌のハリとやわらかさが実感できましたよ合格



ありがとうございました★



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪