明色モイスチュア濃密泡美容液【モニター】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿



モニコレさんから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!

明色化粧品

明色モイスチュア濃密泡美容液


新発想の洗い流さない泡タイプ美容液です黄色い花


可愛いピンクのパッケージデザインリボン-borderpink





プッシュすると、フワフワのホイップ泡が出てきます晴れ

ブルガリア産ダマスクローズが

ほのかに香ってセレブ気分になれちゃいますよブーケ1



濃密な泡が肌の凹凸やシワのすみずみまで密着流れ星





スキンケアの最後に使用することで、

化粧水などの美容成分を逃さずに肌に閉じ込めますチューリップオレンジ



ちょっと特別な用事があるときに使いたいケアアイテムですねブーケ1



ありがとうございましたうさ





レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪






明色モイスチュア濃密泡美容液はこちら★
モニコレ参加中