キリン ワインスプリッツァ モヒート【モニター】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

ここぷりさんからのご紹介で、

8つのチューハイ飲み比べ企画に参加中ドキドキ


4つ目チューリップオレンジ
いろイロいろ
キリン ワインスプリッツァ モヒート




大人気のキリン ワインスプリッツァシリーズの

期間限定販売フレーバーですラブラブ
いろイロいろ

『モヒート』はラムに砂糖やミント、ライムなどを加えた

キューバ発祥のカクテルカクテルグラス


無添加白ワインにラムをブレンドし、

ミントの香りと炭酸を加えてサッパリと爽快な味わいにクローバー


この時期、キーンと冷やして飲むと幸せ~~音譜


ひとり飲みにはもちろん、

おうち女子会に持参して行っても好評かもカクテルグラス






ありがとうございましたウサギ





ビアガーデンとビアホール、どっちのほうが好き? ブログネタ:ビアガーデンとビアホール、どっちのほうが好き? 参加中

私はビアガーデン 派!



夏はビアガーデンの方が、

開放感があって好きですね~上げ上げ


最近、毎晩のように何かしらお酒を1本飲んでますチューリップオレンジ
やっぱりお酒ってイイよね~きゃー



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪







ビアガーデンとビアホール、どっちのほうが好き?
  • ビアガーデン
  • ビアホール

気になる投票結果は!?