デザインあ 解散!*えほん | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

先日見に行ったデザインあ展にて、

ついに発見っっしゃきん
いろイロいろ
販売コーナーに売ってましたクラッカー



も~~~、ネットショップ探してもどこも売り切れだし、

諦めてたんですよねぇためいき





『解散!』は息子はもちろん、

わたしも旦那も大好きなコーナーラブラブ



ちょくちょく開いては楽しんでますよ~~音譜


わたし的お気に入りは、ブロッコリーとしめじ野菜
いろイロいろ




この日、一緒に行ったお友達が作ってきてくれたバナナケーキドキドキ
いろイロいろ
レーズン入りでとっても美味しかった~~キラキラ
ごちそうさまでした>w<





子どもは好き? ブログネタ:子どもは好き? 参加中

私は好き 派!



昔から子どもはわりかし好きだけど、
どう相手して良いものかイマイチよく解らなかったんですよね~苦笑


子供がいると必然的に他のチビッコと関わる機会が多くなるので、
それなりに対応できるようになってきました花


自分のことを「おばちゃん」って、

言えるようになるもんですなぁ~ほのぼの





レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪



子どもは好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?