すき家 牛丼の具【モニター】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

レシピブログ さんから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!
いろイロいろ
株式会社トロナジャパン
すき家 牛丼の具


牛丼チェーン店舗数日本一の『すき家』は、
今や誰もが知る牛丼屋さんですよねチューリップオレンジ



トッピングが豊富で選ぶのが楽しいので、
わたしもよく利用しています流れ星



コチラは、そんなすき家の味を
手軽にお家で楽しめちゃう冷凍食品晴れ
いろイロいろ
便利なお茶碗一膳分サイズなので、
無駄なく1食使いきりでこだわりの味を再現できますキラキラ


丼物や煮物などにも、アレンジは自由自在黄色い花


ちょっと目線を変えて、
洋風メニューに挑戦してみましたよんハート
いろイロいろ

すき家ドリア


ごはん 一膳分

すき家 牛丼の具 1食分


ホワイトソース 大さじ3


ケチャップ 大さじ1
ソース 大さじ1


ピザ用チーズ 適量



1 グラタン皿にごはんをよそい、ホワイトソースをかける。
2 さらにすき家 牛丼の具、混ぜ合わせた★、ピザ用チーズの順にのせていく。
3 オーブンで焦げ目がつくまで焼く。



甘辛く煮た柔らかい牛肉と玉ねぎが、
ホワイトソースに良く合いますラブラブ


旦那と息子にもかなり好評で、
またリクエストされちゃいましたよきゃー


ありがとうございましたうさ





今一番痩せたいところ    ブログネタ:今一番痩せたいところ    参加中


今っていうか、昔からず~~っと太ももですねためいき


上半身にはつかない体質なので、

本当に一番最後に落ちるお肉なんですよ苦笑


今より6kg痩せてた時でやっと、

自分で見ても『良い脚』って感じでしたからねぇためいき



もう二度とお目にかかれなさそうん~・・・。




レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪