ジョリネア&ジェルブレ【モニター】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

さんから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!
いろイロいろ

大塚製薬株式会社
ジャリネア ミールバー オレンジチョコレート味
ジェルブレ 大豆&イチジクビスケット


フランスで長く愛されている栄養食品ですハート




1994年の発売以来、スリミング食品トップブランドとして

愛され続けているジョリネアキラキラ
いろイロいろ

1食を置き換えるというスタイルを、

自分の食生活に合わせて無理なく行えるように設計されていますチューリップオレンジ


チョコレートでコーティングされた中には、

オレンジ味のソフトな食感の生地がハート


仕事の日のお昼に置き換えてみましたが、

美味しくって満足感バッチリでしたキラキラ


ジェルブレは1928年の誕生以来、

健康食品のトップブランドとして愛され続けていますキラキラ
いろイロいろ
名前の由来である『小麦胚芽』の栄養がたっぷり詰まったビスケット花


フランスでは、ジェルブレにヨーグルトやサラダを添えて

朝食として食べるのがメジャーなんだそうですハート


歯ごたえのある生地にはイチジクペーストが練りこまれていて、

優しい甘さでとっても美味しいですキラキラ




ありがとうございましたうさ






おすぎとピーコ、どっち派? ブログネタ:おすぎとピーコ、どっち派? 参加中

私はおすぎ 派!



ぶっちゃけ、どちらもそんなに好きじゃないんですが、

どちらかといえばおすぎさんかなぁ~チューリップオレンジ



ピーコさんは辛口過ぎて引く時があるのでためいき



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪


おすぎとピーコ、どっち派?
  • おすぎ
  • ピーコ

気になる投票結果は!?