自家製フルブラキット◆ブランデー【モニター】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

レシピブログ さんから

モニター品としていただいた、コチラの商品これ!
いろイロいろ
今、雑誌やメディアで話題になっている『フルブラ』リンゴ


言葉だけは聞いたことがあるという方も、
多いのではないでしょうかリボン-borderpink

わたしも最近になって知ったクチなので、
最初は超新機能搭載のブラジャーのことなのかと思ってました苦笑

正しくは、『自家製フルーツブランデー』のことチューリップピンク


フルーツをブランデーに1日漬けるだけで作れちゃう、
フルーティでさわやかなお酒なんですよキラキラ


サントリーブランデーV.Oは、フルーティで華やかな香りのマスカット原酒ぶどう
フルーツの香りと味をしっかり引き出してくれます音譜
お手頃な値段も魅力的ですねラブラブ



さてさて、初挑戦のわたしでも上手く出来るかな??
パイナップルとグレープフルーツで作ってみましたパイン


500ml瓶分量


パイナップル 1/4個分
グレープフルーツ 1/2個分


サントリーブランデーV.O 1/2本分

カットしたフルーツをこんな感じでキャニスターに入れます星
いろイロいろ


ブランデーをどばーっと注いで・・・・・
いろイロいろ


蓋をしっかり締めたらOKグッド!
いろイロいろ



1日でもう出来上がりですが、
3日くらい待つとより美味しいそうひらめき電球
いろイロいろ
こんな感じに仕上がりました~きらきら!!


パイン×グレープフルーツの甘酸っぱい爽やかな香り~好


コチラを使ったドリンクとおやつにも挑戦して、
また後ほどレポートさせていただきますねクローバー


サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!



自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ


【レシピブログの「春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】




酔っ払ったら誰かに電話しちゃう? ブログネタ:酔っ払ったら誰かに電話しちゃう? 参加中


しませんね~苦笑


したこともないですよチューリップオレンジ
1人の時はひとり根暗に酔いを楽しむタイプなのでぼー



レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪