わが家のお庭☆2010 春のはじまり | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

春の素敵なトコロ、残念なトコロ ブログネタ:春の素敵なトコロ、残念なトコロ 参加中


春の素敵なトコロは、
やっぱり綺麗なお花がたくさん咲いているのを見れるトコロかな花

わが家のお庭もだいぶ春めいてきましたハート

チューリップがにょきにょき出てきたり音符
いろイロいろ


冬眠中だった子たちが元気になってきたり上げ上げ
いろイロいろ


いろイロいろ

いろイロいろ



冬眠→そのまま永眠になっちゃった子たちもいるので、
空いたところにホームセンターで安売りしてたお花たちを植えてみましたあひる
いろイロいろ


いろイロいろ




大好きな花なので、種から植えてみたり苗を買ってみたりしたけど、
どうにも枯れちゃっていたオダマキさん苦笑

再度、挑戦上げ上げ
いろイロいろ


いろイロいろ
今回は、元気にたくさん花を咲かせてくれてますGOOD


咲くのを楽しみにしていたガザニアさんですが。。。。。
いろイロいろ
アルくんが食べてしまいましたえー

もう1つの蕾が花開くまでには、もうしばらくかかりそうですああっ

香りに惹かれて買ったオレンジミント四つ葉
いろイロいろ
わさわさ増えるかな~~ほのぼの

お庭いじりが楽しくなる時期ですねハート


残念なトコロは、やっぱり花粉だなぁほろり
朝、鼻づまりで目が覚めることほど不愉快なことは無いですよえ~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


ここぷりブログランキング


↑ランキング参加中★ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪