おはようございます😊見ていただけて嬉しいかぎり😭感謝です


前々からず〜っと気になってた事があって… ようやく半分くらいスッキリしました😄


溜め込む旦那さんと、スッキリしたい私 正反対なん😅


何年も前の書類とか!使わないやつ

とにかくいろいろあったのを やっと整理できたー🤣


そこの空間だけスッキリこん✨


まだまだ あるけどな 自分のカバンも!今ではトキメカなくなったのを、処分する事にしたー😆


今度は どの収納を整理しよかな?まだ大物が出てくる気配やな😰


自分のペースで やるわな なんせ1人では、中々 進まんから😑


家🏠にスペース出来たから幸せが そこに入ってくる🎶🍀🌈


バスタオルって みなさんは どうなれば、さよならしますか?


うちは、真ん中辺りがやぶれるまでつかっちゃうんですが…


そろそろ変え時ですよね!ニトリで買ってこよっと😊つい、違う物も買っちゃいそう! いや 買うな😅うんうん


気分サッパリしたから!ポジティブ取り戻せた✌️😇