おはようございます イマイチな天気ですよねぇ 今日は、義母が亡くなって、お寺で6回お参りする2回目の日


田舎は、いろいろあるんやな〜😵


怪しい天気やけど、全然心配してないの!だって 守られてるから悪い様にならないもんね✨


日々感謝ですよ 些細な喜びや 運の良さに感謝してまっせー😄


そんでもって、写真集の中から お気に入りをシェアしま〜す ステキ🌈と思ってもらえれば幸いです まず




ちょっと季節感ズレてるけど…😅
もっとあるけど また、明日。

今日のアファメーションカードは


下のカードは、前にも出ましたね よほど、戸棚がパンパンなんだろうか😁心の戸棚なんかもね!

上は、自分を愛し優しくしていれば自然に周りにも優しくなれるよね 魂に余裕ができるって事かも 独り占めなんて一時の幸せで終わっちゃいますよ

私は そう感じました🍀
良き1日が訪れます様に 読んでくれてる方に感謝します😇