最近 ハマりだした…

全く興味無かった物にね 何でかな?

霊視とかは信じてたけど これは、ハッキリ言うと ただの占いじゃん て失礼ながら思ってた所があったのね😅

それは… タロット占い〜 ちょっとー!めっちゃ奥深いわ😇結果聞いて ふ〜ん 終わり。じゃなくてさ!

占う側の人に興味わいちゃいましてね

 どうやら、私 人生いろいろ経験してきたけど、また新たな物に人に?変化して行くかも〜 そしてそして ✨

そういう人達が沢山居る事にビックリ😳 特に悩んでたから!って訳でなく

 充実した幸せな日々を送ってたのに 不思議ー🤔ただYou Tube観てたら目に入ってさ それからよ マジで 見付けた 今と、これからの過ごし方を✨🎉 まずは焦らず自分のペースで

導かれるまま行ける所まで行ってみるぞー 今よりもっと幸せ目指して!

周りの人にも幸せを もたらす存在になるぞー 😁


お母さん!何言ってんのさ〜
僕の ご飯 忘れないでね🐾

 そだね😅