ぇ~この前は5つの海外を制覇してかなり幸先の良いスタートを切ったはずの差・追サブカ(笑)なんですが。。。

























ろさろさのホースライダーズ成長日記-100430_2230~01.jpg

















どうして(ry










もぅ香港ダミダ゚(ノд`゚)゚・。






スプリンターズ単走でものすっごぃ喜んでたのが嘘のようにふっとびました((*´∀`))ヶラヶラ


香港Mは京王杯soon安田のほうでいきましたビックリマーク

こっちのが楽でしたねぇ~

が、マスAになるまでに海外制覇をしたかったのでこれはかなり痛手(;ω;`)

無理だと思いますがね~( ̄∀ ̄)

先に終わらしたいのが

東京大賞典
JDD
チャンピオンズM
ムーランドロンシャン
香港M
香港C

DGSは勝手にできそうな気がしますし、DWCは時間かかるので拒否(゜∇゜)
帝王賞もなんとかなるかなぁ~って考えてます。
でも残すとめんどくさぃダウンダウン



ちなみに自分は今、目が意味も分からず充血してる+朝起きたら中耳炎でいじりすぎて血がダラダラというひどい状況です(´・ω・`)

頭から上がヤバス(ノ_・、)


とりあえず病院いきます(*′艸`)





今マスCの数枚ですんでAも見えて来た感じでございます。



今勝率が77%。

レジェに上がれば




高い勝率

厨馬

痛いJN

の3つの要素で潰されそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




優しくしてくだしやぁ(;ω;`)