”姉”私も姉が4人居て一人だけ23才の時に 自ら命を失いました。 下に弟が。 けどうちは血液はバラバラです。 母がO型父がB型ですけど。 姉はAB型とB型とA型です。 一番上が64才。 兄弟は良いですね。