私も姉が4人居て一人だけ23才の時に
自ら命を失いました。
下に弟が。
けどうちは血液はバラバラです。
母がO型父がB型ですけど。
姉はAB型とB型とA型です。
一番上が64才。
兄弟は良いですね。