幸せな一日 | やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

やんちゃ息子の育児忘備録&のんびりモニター生活

以前から、「胎内記憶」や「胎話」に興味があり
自分で実践!
息子がお腹に居たときは、毎日胎話していてその内容を前半には書いています。

産まれてからは、おもに育児、日々の他愛も無い事、そして趣味のモニターなど書いています♡


今日は、以前ICUで働いていた友達と久しぶりに再会してランチナイフとフォーク



今は、みんなそれぞれ違う病院で働いているけど、家が割と近い事もあって家族ぐるみでお付き合いしてます


今日のランチは「ビーフシチュー」

{2006204B-8970-4A54-A939-B744EA7AC3C2:01}



スイーツは、ガトーショコラ
{B14B3DF5-B382-49FD-92A9-B7DB6A73FCF1:01}



中から、トロリとでる生クリームチョコレートがたまらない



今、小児科に勤務している友達はさすがあやすのに慣れてて、息子は安心して友達の腕でスヤスヤおネンネぐぅぐぅ




育児から仕事など、色々話して美味しい物食べて、気分転換できた一日(*^.^*)




今日も、幸せな一日でした。
どうもありがとうございます




かなりすっきり実にすこやか【黒減肥茶】(試供品5袋分)のモニター様200名募集!