イメージ 5

 

いつもの週末のパパさんと行ったランチですが・・・・

 

ここんところパパさんの股関節の調子が悪くってあまり歩けないので

近場の来来亭のラーメンとかばかり行っています(´;ω;`)

週に3回のペースで接骨院(整骨院)に通っててお陰様でだいぶマシに

なって来たようです~整骨院の施術ってやっぱり効くんですね~~

 

代り映えのしないランチの記事ですみません~~

 

6/9  草津のイオンへお買物に出掛けた日はフードコート内の丸亀製麺

    できつねうどんとおにぎりとイカの天ぷら~草津のイオンのフード

    コートは琵琶湖が一望出来るお席があるのでお気に入りです~

 

 

6/16 日曜日は来来亭のラーメン食べに行ったのですが急遽冷麺に!

   しかも味玉キムチ冷麺にしたらちょっと味が濃すぎて・・・普通のに

   しとけば良かったです(;^ω^)半炒飯も付けました(笑)

   完食しましたが夜ごはんはパスでしたガーン

 

 

 

 
6/23     日曜日はスーパーの近くのモスバーガーへ~~
私はいつもの海老カツバーガーとドリンクとオニポテ

 

 

   パパさんはモスチーズバーガーとドリンクとオニポテにしていました~

6/30

​​​​​ ​ 前日義父の四十九日の法要を終え後片づけなどしてから栗東の

  来来亭さんの味噌ラーメン食べに行きました!滋賀県には来来亭さんの

  店舗がたくさんありますが味噌ラーメンは栗東店さんが一番です!

            (あくまでも私の感想です・・・)

 

image

 

      早く梅雨開けないかなぁ~でも真夏も暑そうですね~~

 

イメージ 5