イメージ 5

 

パパさんと行ったいつもの週末ランチの5月の記録です~

 

  5/4 GW後半草津へお買物に行く前に来来亭☆栗東店さんの味噌ラーメン!

     絶品ですね(笑)

 

  5/5 地元の神社のお祭りの日。朝早くからお手伝いに!終わってから

     近場のカフェREEDさんへランチに行きました~

 

         サンドイッチ美味しかったです~

 

  5/6   GW最終日・・・いつもの丸亀製麵さんでサックリランチして

       から竜王のアウトレットへお買物に行きました~

 

  5/12 この日もまたまた来来亭☆栗東店へ~味玉トッピングしました!

 

 5/18 この日の土曜日は何処へランチに行こうか迷ったあげく・・・

    近江八幡のカフェクリークさんへ行きました~~

 

      こちらのお店のランチは小鉢がいろいろ付いててパパさんも

      私もお気に入りです!食後の珈琲も付けて1400円とお安いです!

 

      この日のメインはデミグラスソースのハンバーグでした~

      茶わん蒸しがとっても美味しかったです!

 

  5/19の日曜日・・・大阪のパパさんの実家へ行く前ににぎり長次郎さんで

          パパっとお寿司つまんで行きました(;^ω^)

 

 

        お寿司屋さんだけど鶏天うどんが絶品です( ´艸`)

  

 

  5/20 前日に続いて急いでまたまた大坂のパパさんの実家へ向かいました~

        途中吹田SAで食べたざるそばとカツ丼です!

 

     パパさんがざるそばで私がカツ丼・・・

お腹がすいてて

     ガッツリ食べたかったのです~~

 

   5/26 5月最後の日曜日・・・娘が東京に帰る日、娘が来来亭のラーメン

       食べたいって事でまたまた(笑)

 

   私は九条葱たっぷり入ったネギラーメン!めっちゃ美味しかったです!

 

      娘はワンタン麵の味玉トッピングです!娘と餃子半分っこしました~

      結局5月は3回も来来亭さんへ行ってますね(笑)パパさんも一緒だった

      けど何食べてはったんやろう~(笑)

 

  月末までいろいろとバタバタしましたが今は通常モードに

  戻ってブログもボチボチですので( `・∀・´)ノヨロシクです~~~

 

イメージ 5