イメージ 5

 

いつものパパさんのお弁当の記録です~~

 

5月最終週のお弁当ですね!

 

       5/27 月 

      三つ葉入り卵焼き、野菜フライ、鮭の塩焼き、ブロッコリー

 

       5/28 火

      三つ葉と明太子入り卵焼き、ピーマンの炒め物、ズッキーニのソテー

      シャウエッセン、焼き鳥

 

       5/29 水

      前日お仏壇のお位牌の用事があって近鉄百貨店へ行ったので

      551蓬莱さんで海老の焼売と肉団子買いました(笑)

      その残りモノとのびっこウインナーと三つ葉と明太子入りの

      卵焼き

 

       5/30 木

      ほうれん草入り卵焼き、焼き鳥ももたれ、天然秋鮭塩焼き

      カリフラワーのソテー

 
        5/31  金
      ほうれん草入り卵焼き、焼き鳥ももたれ、天然秋鮭塩焼き
      ほうれん草とシャウエッセンのチーズ焼き、海老寄せフライ

 

       5月も無事に終わり今日から6月に突入です!

 

6/3 月曜日

この日は私の体操教室の大会があって私もお弁当持参です!~二人分!

きんぴらごぼう、ほうれん草の胡麻和え、カニカマ入りの卵焼き、焼き鳥

竹輪きゅうり、ハーブ&レモンウインナー、ズッキーニ

のソテー、ご飯は無印で買ったかしわめしの素!追いごぼう&人参です!

 

image

 

 

     TVで無印の人気商品の特集されてて・・・買いました(笑)

     かしわめしの素や冷や汁の素と

           小さなバウムクーヘンです!

 

image

 

 6/4 火曜日

 

      カニカマと葱入り卵焼き、竹輪きゅうり、野菜フライ

      ほうれん草の胡麻和えときんぴらごぼう(前日の残り物)

      この日はリンゴとGATEOU FESTA HARADAのお菓子も

      入れました(笑)

 

image

 

 

 6/5 水曜日

         この日も前日と同じような感じですね(笑)

    おやつに虎屋の羊羹入れたのですがおやつは要らないそうです(^◇^;)

 

image

 

 

5月からこの6月のいつものお弁当の記録でした!同じような内容ですが

引き続き( `・∀・´)ノヨロシクです~~~

それにしても暑いですね~体調崩さないように気を付けて下さいね~~

 

イメージ 5