イメージ 5

 

 

5月のおうち朝ごはんのパン編です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

      我が家の朝はだいたいパン食で普段はたいていPascoの

      超熟イングリッシュマフィンか超熟の8枚切りです(笑)

 

 

    そんな中ご近所さなんからこんなに大きなパンをもらいました~

    大きさがわかるようにちょうど買ってきたアイス並べてみました!

 

      と、言う訳で4日間くらいこのパンを消費致しました(笑)

 

      カツサンドにしたり~

 

      チーズやハムを挟んだり~

 

       卵ときゅうりを挟んでみたり~

 

       ピザトーストにしてみたり~

       庭のバジルがめっちゃ成長していてちょうど良かったです!

 

   さすがに4日経ってもなくならなかったけど

   イングリッシュマフィンもあったのでこの日はイングリッシュマフィン

   でピザトーストにしました~

 

      この日は普通にPascoの超熟の8枚切りで玉子サンドに!

 

たまにジャルダンアッシュさんの美味しいパンも食べたくなるけど(笑)

 

こんな感じの5月の我が家の朝ごはんでした~~チョキ

 

 

イメージ 5