もぉ4月も終わりですね~

 

いつものパパさんのお弁当の記録です!今日が4月最後のお弁当作りでした!チョキ

 

4/16

 

 

4/17           

 

 

4/18

 

 

4/19    野菜不足かなぁ~とサラダ!パパさんはお野菜苦手だけど!

 

 

4/22

      大きなミートボール!8個入り買ってたのでミートボール

      ばかり続きました(笑)よく見て買わないと(;^ω^)

 

4/23

 

 

4/24

       ちょっとお野菜不足かなと感じ、またまたサラダ入れました(笑)

 

4/25

      最後のミートボール一個です~この日は珍しくピラフ風にして

      みました~~

 

 

4/26

 

 

4/30

 

             4/27の夕方お隣さんから筍頂きました~夜茹でて冷まして

      翌朝から冷蔵庫に保管し、30日の朝筍ごはん炊きました~

      お出掛け前にもらったので慌てました(笑)が・・・

      筍、めっちゃ柔らかくってとっても美味しかったです~後はほうれん草の胡麻和えとまるでカニ入り卵焼きなどです^ ^

 

 

写真だけのズボラな記事ですが!!また来月もよろしくお願い致しま~~~すチョキ

 

GWいかがお過ごしでしょうか~~

我が家のパパさんはカレンダー通りなので明日も明後日もお仕事(;^ω^)

4月28日の日曜から一泊で家族で静岡に行ってきましたよ~車ダッシュダッシュダッシュ

 

ハイ!!福山さんのライブに参戦してきました~キラキラキラキラキラキラ

この記事は後日、UPしますね~~( `・∀・´)ノヨロシクです~~~