最近行ったいつものパパさんとの週末ランチです!

 

2/18           いつもよく行くにぎり長次郎さんです~

      絶対食べる(笑)ゲソです!

 

   海老ちゃんの三種盛り!炙りやアボガドの創作にぎり美味しかった!

 

         この時期だけの蟹ちゃんの炙り~

 

      〆はやっぱり鶏天うどんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

  2/25 この週末はお買物ついでに近場の総本家ちゃんぽん亭さんで!

         パパさんは定番の豚そば!!¥780

 

 私は海鮮スペシャルちゃんぽん ¥965 +炒飯¥?忘れてしまいました(笑)

     炒飯はパパさんと半分っこです(^^♪

     久しぶりのちゃんぽん美味しかったです~お酢で味変します~!

 

3/4   一人で丸亀製麵へ~~とろ玉うどんとかしわ天です(^^♪

       来店スタンプが10個たまってかしわ天無料クーポン

       ゲットしたのですが使用期日が迫っていたので行ってきました(笑)

       とろ玉うどん美味しかったです~~(^^♪

 

 

3/9  

 お買物ついでに久々にモスバーガー食べたいねぇ~!って事で行きました!

 

           私は定番のテリヤキバーガー 

 

           パパさんはフィッシュバーガー  

    

 

 

       ホットコーヒーとセットです~

 

3/10    この日は知人の娘さんのお店

   『Hair+Café しふぉん』さんへ~

 

 

      以前から紹介して頂いていたのですがなかなか行けてなくって

      やっと行ってきました~

       1200円のプレートランチ!何種類かの中から

   パパさんはハンバーグ!(他には鶏南蛮や白身魚の西京焼きなど・・・)

 

       私はキーマカレーをお願いしましたよ!

    キーマカレーは程よいスパイス加減でとっても美味しかったです^ ^

  

      こちらのお店はお隣は妹さんが予約限定の美容室

       をされています^ ^お姉さんの方のカフェはお昼の

       ランチとシフォンケーキがご自慢のようです^ ^

      この日はプレートランチだけでお腹いっぱいになったので

      シフォンケーキはお持ち帰りして夕方おうちで食べました^ ^

 ピスタチオとイチゴのシフォンケーキ美味しかったです^ ^

生クリームも別売りされてましたが敢えて何も付けずに頂きました~

プレートランチもサラダや小鉢がいろいろ付いててとっても美味し

かったです^ ^また機会があれば行きたいと思います^ ^ごちそうさまでした!