3/2の土曜日に家族でステーキとナチュラルワインのKicoさんへランチに

行ってきました~

 

     今年の1月初旬に初めて行ってから今回で2度目の訪問です!

 

 

まずはいつものように娘はスパークリングワイン白ワイン私は白のグラスワイン白ワイン

 

    前菜の盛り合わせ@1500×3人分です!どれもめっちゃ美味しい~~

       鶏レバーのコンフィ・生ハム・走る豚のテリーヌ

       経産牛イチボのローストビーフ・自家製ピクルス

       キャロットラペ他

 

         ワインがススミます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

      続いて娘も私も赤ワイン赤ワインパパさんはノンアルコールビール生ビール

 

メインのお肉です!Kicoさんのお肉は200g単位で注文なのでこの日も

若牛の肩ロース200gとサカエヤさんの熟成ランプ肉200gをお願い

しました~合計400g 3人でちょうどいい量です!

           お肉は100gが@3000円です!

 

          赤ワインのお代わり~~(笑)

 

      お肉の付け合わせのジャガイモも菜の花もめっちゃ美味しかった

      ので作り方教えてもらいました~

      菜の花はボイルしないでそのままオリーブオイルにニンニクで

      香りを付けて少量のお水で蒸し焼きにするそうです!!

 

     その後〆にオススメのレモンパスタをお願いしました~

     一人前当たり檸檬丸ごと1個入っているそうですがクリーミィで

     めっちゃ檸檬の風味が良くって手打ちのパスタはモチモチで今迄食べた

     パスタで一番美味しかったくらい美味しかったですチョキ

 

 

Kicoさんの前菜もお肉もパスタもとっても美味しかったです~

 

普通なら食後の焙煎珈琲も飲みたいところだったのですが、この日は

この後予定があったので珈琲は飲まずに急いで帰りました(^^♪

 

Kicoさんはこのようにコースになってなくってアラカルトでお願い出来る

所がいいですね~~

 

昼間っからワインもたくさん飲んでとっても美味しいランチでした!2/15が私の誕生日だったので娘がご馳走してくれましたよラブラブラブラブラブラブ

 

ごちそうさまでした!美味しかったですチョキ