最近パソコンの調子が悪いのもあってブログさぼっています('◇')ゞガーン

 

今頃になってしまいましたが1月6日の土曜日、娘が東京に帰る前に家族で

ランチに行きました~車ダッシュダッシュ

 

今迄好きだったセジールさんが昨年秋に閉店になってからお肉とワインの

美味しいお店を探していたところインスタで見つけましたチョキ

 

ステーキとナチュラルワインKicoさんです

 

お店は昨年夏にオープンしてまだ半年しか経っていないようです!

店主お一人で切り盛りされているようでした~

 

駐車場はなく近隣のパーキングに停めます車

 

パーキングのすぐ前にお店ありましたチョキ

 

 

              可愛いお店ですキラキラ

 

 

 

まずは私と娘はいつものように白ワインから~白ワイン白ワイン白ワイン

ドライバーのパパさんもいつものようにノンアルコールビールです生ビール

この日のランチは私達家族3人だけでテーブル席に案内して頂きました!

 

 

 

 

       そしてまずは前菜盛り合わせおまかせで3人分

 

走る豚のサルシッチャ、生ハム、鶏レバーのコンフィ、テリーヌ、自家製ピクルス

や近江牛のトマトソース煮込み等どれもめっちゃ美味しかったです~

ワインがススミます白ワイン

 

image

 

 

そして本日のお肉の紹介です~セジールさんと同じサカエヤさんの

経産牛のイチボとリブロースです(^^♪

 

前菜だけでワインがなくなり次は赤ワインを選んでもらいます~

 

 

 

 

    まずは経産牛のイチボがいい感じに焼けて出てきましたナイフとフォーク

    200gです(^^♪

 

 

 

 

          更にはリブロースが~~(200g)

 

        どちらもめっちゃ美味しかったです~

 

                私はバケット食べたかったのでお願いしました~ラブラブ

 

この後はパスタでもと思っていましたが前菜がボリューミーだったので

もぉお腹いっぱいになったので珈琲とデザートにティラミスを頂きました~

 

 

 

 

Kicoさんはコースにはなっていないのでメニューの中から好きなものを

アラカルトで注文します!ワイン🍷結構飲みました(笑)

 

とっても美味しかったのでまた行きたいです~ラブラブラブラブお肉と^ ^ワイン🍷の相性良すぎますね😆

次回はパスタも食べられるよう調整しながら注文しようと思いますキラキラ

 

ご馳走様でした~~🍷おいしかったです^ ^