昨年末12/28に横浜での福山さんのlive参戦の為に行った東京では

ちょうどお昼頃娘のおうちの最寄り駅に到着し、午前中美容院へ行っていた

娘と合流してランチへナイフとフォーク

 

 

                           バルマルシェコダマ

 

 

 

 

テイクアウトのソーセージやハムもたくさんあって美味しそうでした!

 

こちらは熟成Tボーンステーキとロブスターが美味しいそうでお昼のランチ

タイムは生ハム食べ放題だそうで!

 

メインを一つ選んで後はサラダやソーセージ、生ハムやパンなどは

ブッフェスタイルとなっていました!いくつか美味しそうなお惣菜も

あってどれにしようか迷いました(笑)

 

     まずはサラダなどの前菜一皿目を取りに行来ました^ ^

 

      メイン☆娘はハンバーグ

 

      私はロブスターチャウダーにしました!濃厚なロブスターの

      チャウダーめっちゃ美味しかったです~

      こんなん初めて食べました(笑)

 

       前菜二皿目です~言うほど食べられませんね~

 

あと、飲み物もフリードリンクだったので食後に珈琲飲みました~

デザートもあったのですが私はlive参戦前の緊張もありデザートはパス(笑)

こちらのランチタイムは平日午後4時までなのでいつもランチタイム遅めな

娘には有難いお店のようですキラキラ

オシャレなお店に連れて行ってもらって楽しいランチタイムを

過ごす事が出来ましたチョキ

 

 

で、live参戦後は本当は地元のましゃ友さん達みんなで居酒屋さんとかに

行きたかったのですがlive終演時間も遅いしその後の規制退場も考えると

時間的にムリだったのでお友達とは新高島駅でお別れして娘と二人でホテル

の近くのカウンターレストランに連れて行ってもらいました~

 

             IRON HOUSE 

 

 

さすがは都会は遅くまで営業されていますね~かなり遅い時間だったけど

店内は満員!たまたま1組のお客さんが出られたので入店出来てラッキー

でした!こちらは深夜2時まで営業されているようですチョキ

 

   ワインの種類が豊富でした~オススメの白ワインで乾杯白ワイン白ワイン

 

    前菜盛り合わせ二人分!結構ボリュミーでめっちゃ美味しかった~

 

       ワインがススミマシタ!ましゃのアクスタ登場ラブラブ

 

       このパンがまためちゃくちゃ美味しかったです!

 

     大きな牡蠣のグラタンは濃厚な牡蠣エキスが出ていてとっても

     クリーミーで白ワインによく合いました白ワイン

 

      ソーセージも美味し過ぎ~~ポテトが下に敷かれてて

      ボリューミー~どれもワインがススミますね白ワイン

 

もぉかなり夜遅かったのでこれくらいにしてお開きとしました~zzzzzz

私も娘もワイン3杯飲みました~~(笑)

 

この日は朝早くに起きて東京の娘のおうちに行って横浜のましゃ

liveに行って夜遅くまで娘と呑んで食べてとっても楽しい一日でしたが流石に

歳には勝てずちょっと疲れました~

 

宿泊ホテルの朝食と翌日のランチ編に続きますチョキ