2024年の福袋ゲットしたのは~~~ハートハートハート

 

年末に届いた世界のお茶専門店「ルピシア」さんの2024冬福袋の数多き種類の

中から竹の〔ティーバック]紅茶(フレーバード)+お茶ティーバックセット15種

(税込み☆5,400円))

ブロ友さんのあっきーさんに情報教えて頂きポチ!

あっきーさん、ありがとう~ラブラブラブラブ

 10バック入りが14袋!!

めっちゃお得~~~おまけのティーバックだけでも15種類も入ってました!

 

 

    娘が紅茶大好きで1日に数杯(4~5杯)飲むので助かる~~~

 

12月22日にお家に届きました!トラックダッシュダッシュちょうど娘が帰省していたので半分

は東京に持って帰ってもらいましたキラキラキラキラキラキラ

 

後はKALDIさんの2024年食品福袋(税込み☆4,500円)

こちらはアプリ先行で抽選だったのですが年末に当落の発表があり見事当選!

お正月の3日にイオン草津のKALDIさんまでもらいに行きました車ダッシュダッシュ

(実はマックのポテトの加湿器が可愛かったのでマックの福袋もアプリで

                    応募していたんですが落選でした~~)

 

こちらの保冷トートバッグの中にぎっしりといろんな食品が詰まっていましたよ~

 

保冷トートバッグはかなりしっかりしていて普段のお買物にも重宝しそうですチョキ

 

   全部広げてみました~オリーブオイルや蜂蜜やドレッシング、パスタ

   など普段使っているのもたくさんあってめっちゃ嬉しい~~特に牡蠣の

   アヒージョはワイン白ワインのアテにちょうどいい奴(笑)

 

    お菓子類はこんなに食べれないのでご近所さんにあげよう~~

 

   こちらは福袋を取りに行った時に一緒に買ったモノたちです~

   今年の干支の辰のイラストが可愛いキューピーのマヨネーズや

   KALDIの人気№1のもへじの極だしなど~~~結局福袋も併せて

   一万円くらい買ってました(笑)

 

と、この2種類の福袋です~今日近鉄百貨店へ行ったので福袋何か残って

ないかなぁ~?っと見て廻ったけど目ぼしいのは全然ありませんでした(´;ω;`)

ただお歳暮の解体品があったので干し椎茸やハムの詰合せなど買いましたチョキ

 

              門松おまけ門松

 

         お正月用に買ったスイーツです~

       

 

      こちらはお正月2日に娘の高校時代の同窓会が京都であってその時に

      頂いてきた高校時代の売店で販売されていた大津市の西洋軒さんの

      クッキー~私も懐かしかったですキラキラ

 

                         目黒のお土産のOGGIさん

 

 

             のクッキーとチョコブラウニー他

 

年末年始美味しいモンたくさん食べ過ぎて体重ヤバイです(笑)

明日は七草粥食べて粗食に過ごさなきゃ(笑)・・・・・

 

今日は家族で美味しいお肉のお店に行った来たのでまた記事UPしますね~