門松☆謹賀新年☆門松

 

新年のご挨拶が遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします門松

 

2024年 令和6年の元旦も家族三人で迎えました~キラキラキラキラキラキラ

 

大晦日はジャニーズのカウコンもなくちょっと寂しかったですが・・・

紅白の白組のトリを務められた福山さん、お疲れ様でした~~チョキ

 

ここ数年は毎年高島屋さんで賛否両論さんのおせちお取り寄せしています^ ^

 

       元旦朝のお雑煮はうちは京風の白味噌仕立てです!

 

壱の重

 

 

弐の重

 

 

参の重

 

 

 

昼間は実家やお墓参りに行ってから沙沙貴神社へ初詣に・・・絵馬絵馬絵馬

 

 

 

 

       ろうばいや椿がキレイに咲いていました!

 

 

 

           おみくじは中吉でしたキラキラキラキラまぁまぁチョキ

 

 

 

夕方4時過ぎ・・・自宅に戻る車の中で能登半島地震が発生しました(;^ω^)スマフォの防災警報が何度も鳴り響いて怖かったです(^◇^;)

 

更には今日の夕方には日航機、海保機と衝突炎上・・・

 

お正月早々被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます・・・