昨年末の12月28日

 

  『福山☆冬の大感謝祭 其の二十一”LIVE A LIVE”』

 

 

                               に行って来ました~~チョキ

 

 

  朝早くに京都から品川まで新幹線に乗り山の手線でまずは娘の

  おうちに行きましたラブラブ9月に鎌倉旅行に行って以来3ヶ月ぶりの東京新幹線前

 

      行きの新幹線車内で・・・ラブラブラブラブ⭐︎一人旅もいいなぁ⭐︎

      

 

 

コロナがあってエンタメ業界もどうなるかと言う時代がようやく終わって

やっと通常のliveが開催出来るようになったので久しぶりに生liveに行きたい

なぁ~っと思ってダメもとでエントリーしたらなんと!なんと!当選チョキ

 

生liveは確か4年前の横浜アリーナで開催された「ましゃ50祭☆大誕生祭」以来

かなぁ~(ちょっと記憶が曖昧ですが・・・)

 

今回のliveはお席が3種類ありまして!ファンクラブ会員限定のR-SZ席と

アリーナ席とスタンド席です!その中から私はアリーナ席で娘と地元の

ましゃ友さんお二人の分と4名でエントリーラブラブチケットぴあでの電子チケットの

分配は初めてだったのでちょっとドキドキでしたがましゃ友さんにもスムーズに

受け取ってもらえて良かったです(笑)

この時点でだいたいどの辺のお席かはわかっていましたが実際席に着くまでは

ワクワクドキドキでしたチョキ

 

私は娘のおうちの近くのホテルにチェックインしてから娘と会場である

Kアリーナ横浜へ向かいましゃ友さんお二人ともお席で無事合流チョキ

 

昨年秋に出来たばかりのKアリーナ横浜でしたが既に娘は推しのliveに2回行って

てめっちゃ慣れているようだったので安心して連れて行ってもらいましたラブラブ

 

 

 

会場周辺はこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     お花もたくさん~~もっともっといっぱいありました!

 

 

 

 

会場では楠神社に参拝したかったのですが予想通り長蛇の列だったので写真

だけ撮ってあまりウロウロはしないで会場入りして5Fのフードコートでビール

とカツサンドでゆっくり過ごしましたよ~生ビール横浜の夜景がキレイでした!

7階にもBarがあるようでしたが階段で登るのはちょっとキツそうな感じでした^ ^


       横浜の夜景とビール合う^ ^

 

          娘はドーナッツも食べていました!

 

            お土産はキューピーハーフ~~

 

 

で、お席なのですが!!だいたいはわかってはいたものの・・・・・

なんと!なんと!超神席!!!

 

花道センターの真正面3列目!!正直R-SZ席よりいい席かもです!

花道センターでMCや熱唱される事めっちゃ多かったので、「ましゃ~~~!!」

って何度も叫びました(笑)声出し解禁キラキラ

絶対聞こえていたと思います(笑)

ましゃの爪の先までくっきり目に焼き付いていますよ~~

fukuyama連峰もどんな感じなのかちょっと登ってみたかったです(笑)

Kアリーナ横浜はLEVEL1のアリーナ席からLEVEL7のアッパースタンドまで

あってLEVEL7まで行くには登山のように登っていかないといけないようで

ましゃも会場での声掛けの際にLEVEL7席の事をfukuyama連峰って呼んではり

ました(笑)ましゃ友さんも私も高齢者なのでホントにアリーナ席で良かったと

思いましたよ!!

 

しかも今回の感謝祭!衣装がいつになく豪華でビックリ!細かな縫い目まで

良く見えました(笑)

セトリもめっちゃ良かったです~~1993年にリリースされた5枚目のオリジナル

アルバム「Calling」に収録された楽曲が多かったです~

私もましゃのファンになりたての頃はめっちゃよく聴いていたアルバム曲だった

ので懐かしくもありこれほどまでに進化を遂げたサウンドに酔いしれましたルンルン

チームfukuyamaのサウンドが完璧なのは言うまでもないですがKアリーナの

音響はめっちゃくちゃいいですね~さすが音楽に特化した世界最大級の音楽

アリーナですわぁ~~ルンルンルンルンルンルン

そしてましゃの声とギター最高ラブラブラブラブラブラブ私的には「Cherry」が一番良かった

かなぁ~~

 

  夢のような3時間でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

     ハートハートハートありがとう~ハートハートハート

 

テープも金銀いっぱい取れたけど今回のテープにはロゴが入ってなく

無地だったのでそれは残念でした~~

 

帰りは規制退場だったのでそこまで混雑もなく私達は特にみなとみらい線の

新高島駅だったので空いてて良かったです~チョキ

 

グッズは事前にアスマートで買っていて良かったです!ましゃ友さんお二人は

タオルやTシャツなど完売していて買えなかったそうです~('◇')ゞ

ましゃ友さん達は新高島駅の近くのホテルだったので駅でお別れしましたよ!

ましゃ友さん達にもとっても喜んでもらえて良かったです~キラキラ

 

 

    タオルは買っていたけど結局振り回す曲はなかったなぁ~(笑)

 

久しぶりに生のliveに行けて興奮さめずのまま、この後娘とホテルの近くの

ワインバルへ~~白ワイン

 

夜は慣れないホテルのベッドと興奮で全然眠れませんでしたハッハッハッ

 

長くなってスミマセン・・・グルメ編に続きますねチョキ