さて前記事からの続きで目黒で家族三人でディナーを楽しんでから私と

パパさんは宿泊ホテルへ~

 

品川駅から徒歩5分の(実際には坂道だったのでもっと時間がかかったと思います)

 

        グランドプリンスホテル高輪~

 

image

 

 

事前に預けておいた荷物はちゃんとお部屋に届いてありました^ ^

お部屋は9階で、窓からは日本庭園のイルミネーションがキレイに見えました~

 

image

 

デラックスキングダブル 日本庭園ビューです!

結構広々していて良かったです♪

image

 

庭のイルミネーションがとっても綺麗だったのですがこの日は夜も遅くなって

しまい疲れてしまってお部屋から一歩も出られず寝てしまいました(笑)

 

翌朝、ゆっくりお庭を散策してみましたよ~

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

土曜日の夜だったので宿泊代がちょっとお高めだった事もあり朝食はケチってコン
ビニのサンドイッチで済ませてから娘との待ち合わせの時間になりホテルをチェッ
クアウトチョキ
上野東京ラインで藤沢に向かう為、品川駅の12番ホームへ走る人走る人走る人
 
いつもはだいたい車での旅行が多いので・・・やはり電車は荷物がストレスになり疲れますね('◇')ゞ
 
江の島観光編に続きます~~~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン