最近買ったおやつたち~のご紹介です(笑)そんなたいしたことナイナイですが!

 

毎日暑いですね~暑い時に欠かせないのが・・・

シャトレーゼのチョコバッキーです!今年初めて買った濃厚宇治抹茶美味しい~

 

 

アイス買ったら必ず買うのがおかき類です~食後に何故だかおかき系

が食べたくなるんですよね~(笑)

 

   他にも山椒味のあられちゃん~や!

 

セブンイレブンの定番(笑)絶対買います~

 

お友達にお土産にもらった七味味のあられも美味しかったです~

 

生協さんで買ったこのぬれおかきは山椒味でめっちゃ美味しかった!

もっと欲しかったけどお一人2袋まででした~(´;ω;`)

 

以前ブロ友のあっきーさんに教えて頂いてからめっちゃハマってて

京都に行ったら絶対買うヤツになっています~~美味し過ぎる(笑)

 

         みやび堂さんの山椒おかき

 

 

 

image

 

この2種は生協さんで買いました・・・ちょっと甘過ぎたかも・・・下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お友達とのお茶用にムレスナさんの紅茶、はちみつ紅茶とレモンのスイーツ~

ムレスナの水出し紅茶は毎日作って冷蔵庫に入れています~

 

いつもアミングさん

 

 

                                  で買っていますよ~

 

 

今頃になってしまいましたが、この前6月30日は水無月食べました~~

 

この前の平日もお友達と午後のおやつタイムにムレスナティーとスイーツで

お茶タイム~~平和ですね~美味しかったです~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

暑い夏も冷たく冷やしたドリンクと美味しいスイーツで乗り切りましょう~

 

お酒も美味しいけどスイーツも大好きです~~トロピカルカクテル