1月21日この前の土曜日

1ヶ月ぶりにまたハーブガーデンカフェ光の穂さんに行って来ました~~車

 

またまた同じようなランチになりますが・・・チョキ

 

 

ちょっと変わった事は値上がりしていた事です~

今迄は光の穂ランチは税込み1650円で食後の珈琲付けると税込み1870円だった

のですが・・

税抜きで100円UPしていました・・・なので珈琲を付けると1980円になります・・・

ちょうど1月20日から価格値上げになったようです・・・もぉ少し早く行けば良かった(笑)

  

仕方ないですね!いつものように私もパパさんも光の穂ランチです~

 

       いつもの前菜です~キャロットラペとっても美味しいです(^^♪

 

  パイシチューの中身はハムのクリームシチューでしたよ~

 

   パイシチューのパイがめっちゃこぼれていたのですが最近食べるの

   上手くなってほとんどこぼさなくなりました(笑)

 

     そしてフワフワのパン!これが美味しいんですラブ

 

   メインはいつものように私はお魚料理でこの日も鱸のポワレでしたよ~うお座

付け合わせの蕪のグラタンがホクホクで美味しかったです^ ^

 

  メイン!パパさんはお肉料理ステーキこの日は牛肉の煮込みみたいなんでしたナイフとフォーク


いつもながら美味しかったです(^^♪ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

真冬のお庭の風景もまた味がありますね~ほっこりしますうさぎ

 

 

 

             雪雪雪おまけ雪雪雪

 

昨日は最強の寒波到来で私んち辺りも結構な積雪でしたよ~

 

京滋でもJRの立ち往生や新名神の立ち往生など大雪によってたくさんの

人々が大変だったようですね・・・

JRはいまだにダイヤの乱れがあるようです(;^ω^)

みなさんの所は大丈夫でしたか?しばらく寒い日が続くようです~

気を付けてお過ごしくださいね雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶