イメージ 1

 

もぉ1月も終わろうとしていますが今更ながらいつもの週末にパパさんと行った

ランチの記事をUPしますね~

 

 

12月18日(日曜日)この日の夕方から娘が来るのでいろいろ買い出しに・・・

  ランチは以前食べて美味しかったリゾットをもぉ一度食べたくって!

  野洲市のスタジオーネへ~

  サラダと珈琲がセットになっています~

  パパさんは生パスタ(この日のオススメ)私はもちろんゴロゴロ海の

  幸の漁師風生のリゾットにしましたよ~~海の匂いがして来るような

  本当に海老や烏賊・帆立などがいっぱい入ってて美味しいです~

  次回行っても多分リゾットにしそうな気がします(笑)

         

 

12月25日(日曜日)Xmasですが・・・パパさんと二人でイオンシネマで映画鑑賞!

           Dr. コトー診療所

 

 

TVドラマの時は全然見ていなかったのですが、この映画公開前にTVerで過去の

番組一挙配信されてて暇だったので全部見まして・・・16年後のコトー先生は絶対

見たかったんです~~とっても良かったです~ラブ

で、映画が終ってから遅めのランチにイオンモール内の函館市場でお寿司食べま

した!お寿司美味しかったです^ ^

 

1月4日(水曜日)前日に娘が東京に帰りこの日までお休みだったパパさんとお買い物!

いつも行くスーパーの近くにあるモスバーガーへ~やっぱりモスのハンバーガーは

美味しいなぁ~この日は一応平日だったので平日限定セットでちょっとお得でしたウインク

 

 

1月7日(土曜日) 丸亀製麺で牡蠣たまあんかけ食べました~牡蠣がゴロゴロと

  6個も入ってて美味しかったです~パパさんは明太あんかけ!

 

            

 
1月8日(日曜日)前日も丸亀製麵でおうどん食べたのにまたまた麺類食べに
 行きました~(笑)
 ちゃんぽん亭総本家で王道の近江ちゃんぽん食べました~
 パパさんは豚そば!豚が食べ切れない程入っていたそうです(笑)
 炒飯はちょっともらいました~半分位食べた所でお酢を入れると
 ちょっと味変してまた美味しいんですよね~
 
image
 

1月9日(月曜日成人の日)三連休最終日・・・

 今、気付いたのですがこの3連休のランチは全部麺類でしたね~(笑)

 寒いし暖まりたいし・・・だったのでしょう

 この日は成城石井でお買い物に行ったので同じ店内にある551蓬莱

 で私は海鮮麺・パパさんは海鮮焼きそばと天津飯を

 すべてシェアしながら頂きました~やっぱり551さんは美味しいなぁ~

 

 

1月22日(日曜日)またまた丸亀製麵です~

 この日は安土の神社のロウバイのお花が満開だと言う事で見に行く

 前にランチを!以前ブロ友さんが行かれてて美味しそうだった神社の

 近くのオムライスのお店に行ったのですが・・・

 週末と言うことですごい混んでまして(;^ω^)しばらく名前を書いて待っ

 ていたのですが一向に順番が進まなくてスタッフさんに聴いてみたら

 あと、8組いらっしゃるので1時間以上かかるとの事ガーン

 ちょっとお腹が空き過ぎていたのですぐ近くの丸亀製麵に変更!

 ちょうど鍋焼きうどんのある店舗だったので念願の鍋焼きうどんが

 食べられて良かったかもです(笑)美味しかったです~~

 お腹が空いていたのでおにぎりも食べました!ご馳走様です~~

 やっぱり丸亀製麵のおうどん好きですラブ

 

 

21日の土曜日はいつものアソコへ行ったのでまたUPしますね~

ちょっと記憶が曖昧な日もありますがランチ忘備録として綴っておきたいと思います(^^♪

 

滅多とない最強の寒波が到来って事でお家でヌクヌクしていますが夕方から

雪積もってきました~明日の朝はどうなってるかなぁ~

大阪へ行く用事があるので心配ですガーン

 

皆さまも気を付けてお過ごしくださいね(^^♪

 

イメージ 1