イメージ 7

 

先々週かなぁ~1月12日の木曜日・・・

 

とっても暖かくって良いお天気だったので第一なぎさ公園

 

 

へカンザキハナナを見に行ってきました~

 

寒い真冬に咲く早咲きの菜の花ですが今年は12月に穏やかな日が続いたようで

例年より早目に満開を迎えたようですね~黄色い花

 

 

 

       比良山に薄っすら雪が積もっててとっても綺麗ですね(^^♪

 

 

 

 

 

        菜の花のいい匂いが広がってて春の気配を感じました~

 

 

 

 

 

また来週には寒波が到来するようですね~雪積もらないといいんですが・・・

 

早く暖かくなって欲しいですね~~黄色い花チョキ

イメージ 7