イメージ 1

 

最後に帰りに渋滞に巻き込まれて喉が渇いたので山科でお茶しました~車ダッシュダッシュダッシュ

 

からふね屋珈琲山科店

 

 

初めて行ったのですが駐車場がタイムズになっててビックリしました~

不法駐車する人が多いからなのかなぁ~~💦

 

パパさんは自分でハンドドリップする備長炭の炭焼き珈琲を・・・

 

娘はいちごのパフェとブレンド珈琲

 

 

 

私はデリチュースセット(チーズケーキとドリンクのセット)

ドリンクはからふねや珈琲ブレンドです!お代り出来ます~

 

珈琲がとっても美味しくってお代りも出来るってすごくお得感ありますよね~

道路が空いている時はいつも素通りしていましたが、また京都の帰りに行きたい

お店ですウインク

美味しかったです!ごちそうさまでした^ ^

 

 

あと・・・お土産に買ったものたちです~~~~

 

ガトーフェスタ ハラダのグーテ・デ・ロワマッチャ(抹茶のチョコラスク)

image

 

みやび堂製菓本舗のあぜくら

image

この2点は以前ブロ友のあっきーさんが紹介して下さっててめっちゃ美味しそう

だったので京都に行ったら絶対買いたいと思っていました~ラブ

抹茶のチョコも濃厚ですごく美味しかったし、おかきも想像通リとっても美味しかった!!

山椒・七味・胡椒が効いてて更に無料サービスの追い山椒してもらいました(笑)キラキラ

教えてもらってて良かったです!ありがとうございました!

100g×4袋と210g×1袋買いましたが一人でほぼほぼ半分食べました(笑)

病みつきになりそうです(^^♪

 

大安の千枚漬け☆すぐき☆九条ねぎと長いも

image

大安のお漬物は安定の美味しさですね~~すぐき大好きです!

 

プレスバターサンド

image

こちらもマイウ~~~~~また買いたいですキラキラキラキラ

これでお正月に京都へ初詣に行った記事は終ります~~

ながながと失礼しました!

見てくださりありがとうございますうさぎ

 

 

イメージ 1