遅くなりましたが・・・

    HAPPY NEW YEAR  門松

        本年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅

 

やっと昨日娘が東京に帰りました新幹線前

今回は結構長い間我が家にいたのでお世話に追われていました~(笑)

昨年末のUPしたい記事もあるのですがお正月らしい元旦のおうちごはんからのご紹介ですチョキ

去年も髙島屋さんのオンラインでお取り寄せして美味しかった賛否両論さんの

おせち!今年も鏡餅おせち料理八角三段重です~

 

 

壱の重   鰊のマリネ・かじき昆布・真鱈甘露煮他・・・

 

弐の重  竹の子白煮・百合根入り蟹真丈・帆立貝柱燻製・鮑旨煮他・・・

 

参の重  砂肝コンフィ・豚八幡巻・豚角煮煮凍り・赤魚西京焼き他・・・

 

  岡村本家さんの近江の地酒金亀藍40で乾杯~~~日本酒

 

   他にもお酒のおつまみ等用意してPM4時からは福山さんの

   最前列オンラインライブをお酒飲みながらおせち食べながら

   楽しみました~~

 

   お雑煮はいつもながらの白味噌仕立てです~

 

年末に友人から頂いた山利さんの白味噌!めっちゃまろやかで美味しかったです~

 

   福山☆冬の大感謝祭 其の二十”GET BACK”

    生中継!最前列オンラインライブ 元旦参戦!!

 

 

結局最前列オンラインライブは元旦のみの参戦でしたがセットリスト最高に

良かったです~

ENCORE3曲にWENCORE1曲と1曲多かったし3日までアーカイブ配信も

あったので得した気分です(笑)

 

紅白ご覧になられましたか?何で桜坂やったんやろう~~しかもピンクの衣装!

ちょっとビックリしました~(笑)

でも紅白のオオトリも務められ感謝祭6Days完走お疲れ様でした~

何だか今年は早速なにかありそうな発言があったので楽しみです(^^♪

 

と、こんな感じで2023年の幕開けとなりました~

またおうちごはんやランチ食べに行った記事や福山さんの事などボチボチマイペース

で更新していこうと思います。よろしくお願い致しますチョキ

みなさまも今年一年良い年になりますようお祈り申し上げます門松