イメージ 1

 

11月のパパさんのお弁当記録で~~す(^^♪

 

 

 11/4    11月のお弁当のスタートです・・・前夜の残り物の筑前煮と卵焼き

 

 

11/8      ほうれん草入りの卵焼きとズッキーニ!私のお弁当の定番です・・・

 

 

11/10    前夜の唐揚げと蓮根と牛蒡のきんぴら・煮物、牛スジ煮(笑)

 

 

11/11     冷凍食品に頼ってますね~~

 

 

11/14     セブンイレブンで買ったミートボール弁当!

 

 

11/15     スープジャー大活躍です・・・

 

 

11/16     無印で買った松茸の炊き込みご飯のおにぎりです!

 

11/17    セリアで可愛いランチピック買いました・・・

 

 

11/18      久しぶりに赤いウインナー買いました(笑)

 

 

11/29    前夜の唐揚げの残りです・・・

 

11/30    

     11月末が年度末のパパさんの会社・・・今夜は遅くなる~らしいです・・・

     高野豆腐煮・・・干し椎茸と干し木耳入れました~

 

 

 

11月は出張などでお弁当の要らない日も結構あったけど

お弁当の要る日はだいたい作ったかなぁ~~

12月はもっともっと寒くなるので朝起きるの辛いけど・・・

ワンパターン(毎回卵焼きばかり・・・)のお弁当ですが12月も頑張って作ります(笑)

 

イメージ 1