イメージ 1

 

 

急なご不幸でお悔みに行った信州ですが故人を偲んでお葬式の後はみんなで市内

の割烹料理店さんでお斎を頂きながら供養させて頂きました・・・忘備録として・・・( ;∀;)

 

   松茸の土瓶蒸しや信州サーモンのお刺身などとっても美味しかったです~~

 

 

翌日また長い長い帰路(約7時間くらい・・・)に着く前に娘の希望で少し旧軽井沢銀座

方面に立ち寄りました・・・車DASH!DASH!

 

ジェラートのリビスコさん!娘が好きなSexy Zoneのメンバーさんが軽井沢キャンプで

食べてはったそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡美味しかったです~~

 

 

 

後はパン屋さんやジャム、ソーセージなどのお土産ものやさんを巡って帰路に着きました!

娘はまた軽井沢駅から新幹線で東京に帰って行きました・・・新幹線前

 

帰りの高速道路のサービスエリア(梓川)でご当地バーガーの信州サーモンバーガーと

わさびコロッケを頂きました~安曇野のわさびコロッケめっちゃ食べたかったのでこちらの

SAにあって思わず食べました~~

わさびが効いてめっちゃ美味しいコロッケでした!

 

 

 

 

                    キラキラ   おまけ  キラキラ

 

   お土産いろいろ買いました~野沢菜と野沢菜わさび漬は爆買いして職場の

   皆さんにお配りしました!

 

image

 

                               軽井沢ラスクめちゃ美味しかったです!

 

 

  軽井沢の老舗フランスベーカリーさんのバケットはジョンレノンさんを魅了させられた

  そうです~~ホテルので朝食で食べたソーセージも美味しかったので買って帰りました!

 

 

 

            他にもシャインマスカットやリンゴも買いましたよ!長野は美味しい

         食材がたくさんありますね!やっぱり車で行って正解でした(;^ω^)

 

    これで長野の記事は終りますね~読んで下さってありがとうございました・・・

    

    この長野の記事は故人を偲ぶ記事になるといいなぁ~っと思います。

    

                      ご冥福をお祈りしています・・・

 

イメージ 1