続大○○占拠が始まる前にカミングアウト。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫

 

 

 

なんか見ちゃったけどまだ公式には伏せてるのね?

 

 

大○○占拠。

 

 

翔くんがワクワクするその場所を占拠してしまうのね?

 

 

違うか。

 

 

占拠されたのを助けに行くんだった。

 

 

 

翔くんドラマおめでとう!!!!!

 

 

でもね。

 

 

でもね。

 

 

ごめんね翔くん。

 

 

大病院占拠。

 

 

 

最終回まだ観てない。

 

 

 

いや~事情があるんだよいろいろとね。

 

 

 

年末の特番観るものなさそうだからそこで一気見します。

 

 

 

当時最終回を観始めたら一話から全鬼のそれぞれの事情をもう一度理解したほうがより面白いんじゃないかと思って、一話からそれこそ一気に見ようと思ったのに時間が取れずだったわけです。

 

 

 

翔くんごめんね。

 

 

続編始まるまでには必ず!!!!!