「アナログ」二宮和也恋愛映画。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫

 

 

 

なんという違和感でしょう。

 

 

 

ニノちゃんが恋愛映画がですって!!!!!

 

 

 

とは言え、北野武作品ってヤクザな感じしか想像できなくて、真っ先に浮かんだのが大杉漣さんしかいなくて恋愛映画と言われても何だか素直に恋愛じゃないんじゃないかと思ってしまうのごめんなさい。

 

 

 

あ、ワタシ今まで一度も北野作品観たことないんですけどね。

 

 

大杉漣さんしか出てこないあたりなんも知らねーなコイツって感じでしょ?

 

 

 

携帯持たない彼女とどんな恋愛になるのか楽しみですよ。

 

 

今年の秋公開。

 

 

うん。今年も秋まで生きる楽しみができました。

 

 

 

ありがとニノちゃん。