櫻井翔結婚指輪装着。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫

 

 

過去にも役で指輪は付けてたけど、

 

 

 

今作で付けてるのは見方がちょっと変わっちゃう。

 

 

 

大病院占拠。

なるほど。

妻帯者の役なのね。

 

 

普段家では指輪付けてるのかしら。

 

 

出かける時玄関に外してくるのかな。

 

 

時々外し忘れて車の中であわてて外すのかな。

 

 

ポケットに入れたら無くしちゃうから大好きなライブグッズポーチに入れておくのかな。

 

 

翔くんがはめたい派の人間か知らんけど、せっかく買ったであろうソレそりゃ身に付けたいよね。

 

 

はて。

 

 

純粋に楽しめるかしら~