貴重なJALのくっつき嵐。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫





くっつきあらし~キラキラ
JALの新CM始まるよ~ルンルン

くっつき嵐さんはCMでは見れないのが残念えーん
智くん抜きの4人なのも残念。


non・noで相葉くんが話していた5人で北海道に行ったってこのCM撮影だったんだね飛行機


忙しいはずなのに揃って北海道とかスケジュールうまく組まれてるよな~と毎回感心しちゃう。


毎回捕獲には苦労するCMのひとつです。


始まり直後が狙いよね。


放送開始は今月23日からです。
みんな頑張りましょうグッ