嵐の東北未来旅! 櫻井編 音楽のちから | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫





嵐の東北未来旅!

翔くんが2年前に一緒にプレーした女子サッカーチームとの再会!




2年ぶりに試合をする櫻井翔(32)




屈辱のマタ抜きをされ「マジかよ!」

キャスターらしからぬ「マジかよ!」
1405148673880.jpg

かーわーいーいーラブラブ←結局




なかなかいいところを見せられない自分のプレーに目を伏せる翔くん(右下)
1405148665211.jpg




でもね、彼国民的大スターなんです。

できちゃうんです。やっちゃうんです。




念願のゴールを決め笑顔の櫻井翔(32)
1405148652878.jpg





試合は6-6の引き分けで終わり疲労困憊の櫻井翔(32)
1405148644596.jpg

がんばったね。


がんばったね。

1405148636930.jpg

(ΦωΦ)フフフ…





疲れて目が開かない櫻井翔(32)の滴る汗が愛おしいわけです。
1405148628992.jpg

翔担です。溺愛です。




最後はホントはできないんだよ?やらないんだよ?

仲間とのBBQでも完全食べる専門なんだよ。
1405148622123.jpg
今回は特別だよ?

完全に翔くん任せの女の子達なんだねー(笑)




やっぱり赤が似合うお兄ちゃん翔くんでした音譜





いよいよ終盤。次はニノちゃんだよー。