御詫び、そして公演時間変更のお知らせ | Borderline life

Borderline life

今できることを全力で!!!

こんばんは。
ご無沙汰しております。
Borderline主宰、新山です。

本日予定しておりました19:30開演回。
劇場トラブルとはいえ突然の中止、大変申し訳ございませんでした。
本公演のために開けていて下さった皆様のお時間をこのような形でふいにしてしまったこと深く深く御詫び申し上げます。

また、それに伴いまして、誠に勝手ながら
明日の開演時間に変更がございます。

14:00開演→15:30開演
19:00開演→19:30開演
(※開場は開演の30分前)

上記のように変更させて頂く運びとなりました。
予定を調整して頂いていた皆様、大変申し訳ございません。
観劇日程の変更がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご希望の回に案内させて頂きます。

明後日につきましては、現在変更などの予定はたっておりません。

只今、劇場スタッフさんが少しでも早い復旧に、努めております。
明日には、私たちが二ヶ月をかけ仕上げてきた本公演の初日が迎えられるよう役者、スタッフ一丸となって復旧作業をいたします。

何卒、明日からもよろしくお願いいたします。