あ!野生のクーラーが飛び出してきた! | Borderline life

Borderline life

今できることを全力で!!!

暑いときには強い味方だけど、
時間の経過とともにその猛威を振るってくるものなーんだo(^-^o)(o^-^)o

A.クーラー

稽古場のクーラーが四段階しか調節できず、
最小にしても寒いので
仕方なしに消したところ若干暑くていらっとしました。
そんな理不尽\(^o^)/

こんばんは(*´-`*)ノ
新山です。

さてさて!
本日はこの前紹介し損ねたお二人をご紹介!

はい、五人目!!

「買うものは<前掛け>でいいのか?毎度あり!ここで装備していくかい?」

趣味、営業!
職業、道具や!
好きなもの、うさまる!

奈良有里子にだけ厳しい女、澤村希美!

六人目!


「†今晩は、選ばれし者。貴方ならきっと、この闇に覆われた世界を闇の使者<ダーククライシス>から救うことができる…†」

趣味、†光の世界への誘い<ザ・ライトニングインビテーション>†
職業、†案内人<ナビゲーター>†
守護神、主宰とその他二名

自由奔放傍若無人新進気鋭、案浦彩華!


ラスト!



「え?何?画面がぼやけてる?嫌ね。私が眩しすぎてあなたの目が眩んでるのよ♥」

趣味、適当なブログを書くこと。
特技、適当なキャスト紹介を書くこと。
自慢、適当なキャスト紹介を書ききったこと。

初めましての人にかこまれると自団体でもアウェイ感を感じる女、新山ももか!


以上!
道具や一人!案内人<ナビゲーター>一人!ストーカー一人!
ここに前記の四人を加え頑張っていきたいと思います!!
え?この面子で大丈夫なのかって?
それは劇場に来てみてのお楽しみ☆ミ

最早嘘しかないですが、
本番まであと一ヶ月と少しなことは本当です!

全力でかけぬけて参ります!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)<以下、詳細!

Borderlineリベンジ公演
『kokoro.dat』
脚本・演出/新山ももか

2017年8月25日(金)〜8月27日(日)
Cottaにて


【あらすじ】

「兄さん。兄さんには完成させてほしいな。【心】。」

【外山紘】は疲れていた。
度重なる残業、増える一方の書類、終わらないクレーム処理そして18連勤。
だから目の前の女性がネジやら歯車やらを落としても何も疑問に思わなかったし、すれ違い際こちらを真っ直ぐに見据えながら「恋、確認しました。」とわりとはっきりめな声で言ったことを気にもとめなかった。
記念すべき20連勤目の日、彼女はまた姿を表した。
隣の友人の口がふさがらない。
彼女、発明家【岸谷貴哉】が完成させた【心】を搭載したアンドロイドは自分のことが好きだというのだ。


【キャスト】

案浦彩華
澤村希美
滝沢たかあき
奈良有里子
橋本直也
升野紗綾香
新山ももか

【staff】
照明   伊藤将士
音響   武藤真大
宣伝美術 芹沢
制作   Borderline

【タイムスケジュール】

25日(金)19:30〜
26日(土)14:00〜/19:00〜
27日(日)13:00〜/17:00〜
全5ステージ
開場・受付は開演の30分前

【チケット】
前売・当日/2500円

【予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/borderline-kokoro

【劇場】
Cotta
(〒160-0022  東京都新宿区新宿2-6-8小沢ビルB1)
・JR新宿駅 徒歩10分
・東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅・新宿御苑駅 徒歩3分
・都営地下鉄新宿線新宿三丁目駅 徒歩3分

【お問い合わせ】
momoka.9396@gmail.com(新山)