メディ | Borderline life

Borderline life

今できることを全力で!!!

キュット的なあれが最近のブームです。
こんばんは。新山です。



メディキュット的なあれっていうか、メディキュットそのものでした。
骨盤をサポートしてくれるらしいです。
新山、これを超軽い気持ちで買ったのですがお値段の高さに目玉飛び出るかと思いました。
びっくりしすぎて、『それ、止めます。』の一言が出てきませんでした。
まぁ、そこまでしっかりとしたお値段なら、効果もあるだろうと。
…まぁ、実際に効果があったのかはさておき!!!!

なんていうか、線の細い人間を目指したいなと思います。
なんでしょう。
こう…思わず守りたい!みたいな。
守ってあげたい!みたいな。
We don't have to worry.worry.みたいな。
あなたを苦しめる全てのことから。みたいな。
そんな人間になりたいです。

HI-TECでいうとこの2.8みたいな。
ちょっと長めのぶんしょうかくとインク詰まっちゃう。みたいな。
鉛筆の上から清書しようとすると出が悪くなる。みたいな。
そんな人間になりたいです。

元々、細身な人が好きで。
不健康そうな背中とかを眺めるのが好きなんですが。
最早そこに自分が辿り着きたい、っていう。
風に煽られてどこかに飛んでいきたいっていう。
そんな願望。

まぁ。無理なんですが。
守ってあげたさの欠片も出ないのですが。
むしろ盾になれ的な感じなんですが。
何がYou don't have to worry.worry.だと。
守ってあげたい。だと。
ブリザードに吹かれても大丈夫だろう、と。
世界が包まれても支障ないだろう、と。
しょうがないですね。
新山、HI-TECの2.8どころかSIGNOの宛名書きペン位の図太さがありますからね。
下書き鉛筆なんのその。
出なくなるのはインクが尽きた、そのときだ。
位の勢いですよ。ええ。

しかし人間無理なことほど試したくなると申しますか。
ダイエットでも始めてみれば線もちょっと細くはなりますかね。

あ。デザートのチョコレートパフェが来たんでこのへんで!!!
いただきます!!!