ダンスが、 | Borderline life

Borderline life

今できることを全力で!!!

とんでもなく苦手です。

こんばんは、新山です。

もう一度言いましょう。
私は ダンスが 苦手です。

約三年前?に、
初めて舞台立たせて頂いたときに
簡単なダンスを教えて頂いたのですが、
いや。中々どうして、
全然簡単じゃない。
まずターンが出来ない。
っていうか、ターンってなんだ。
いや、回った後綺麗に着地出来なくてダーンって音はしますけどもね。
できなさすぎる自分にびっくりした覚えがあります。

しかし、私の回りは着々と踊れる人で固められていく。
そう、それは今回の座組でも。
薄々お気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そうです。
こいつです。



HINATA!!!!!!!!

これ、特にストレッチでもなんでもなく、
ちょっとした合間に暇潰し感覚でやるんです。こいつ。
見てください。この腹立つ顔。
どや顔ともとれる顔。
これが踊れる人の余裕です。

最近ストレッチの他にも
甘いものを食べると固くなる的な噂を聞きつけ、
なるべく控えているのですが。
まぁ…焼け石に水にもほどがありますよね。
じゅわっと音を立てて蒸発しているのがよくわかります。
水をかけられた跡すら見えない。

…せめて、「あ、水かかったんだなぁ。」と認識してもらえるようにはなりたい。
とか、なんとかもごもご言っておきます。
もごもご。

テレビに出ていたアイドルを見て思った。
そんな夜中の決意表明。