昨日の話! | Borderline life

Borderline life

今できることを全力で!!!

英語で言うと、イエスタデーストーリー。

あってるかどうかはわかりません(´・ω・`)


こんにちは、新山です。

Borderline公演恒例のCMが一向に進まなくて頭を抱えています。

いわゆる、はまってしまった状態なのでしょうか。

相棒のGIMPのアイコンがこちらを睨みつけている気がしてならない今日この頃です。

ちなみに今はこんな感じ。
進行
画像編集に心が折れている真っ最中です。

なるべく早くアップできるように頑張りますので好ご期待(`・ω・´)

こ、う…ご期待…(´・ω・`)


さて、昨日の稽古はお腹を壊して新山涙目でした。

チーズケーキがだめだったのか、はたまたラッシーがだめだったのか。

皆様、体温調整が難しい季節です。

お腹の健康、お気を付けください。


そんなこんなで、昨日は舞台のつくりを意識して練習してました。
1406359474021.jpg
真正面から見た図です。

今回の舞台は何やらごちゃごちゃしています。

奥にいるのはいがさんとこっこさん。

二人のシーンの練習中でした!


そして私のお隣には、
1406359506152.jpg
実はブログ初登場の永さんです。

シリアス顔で決めてます!

キャストは8人、これで全員です!

全員で力を合わせて頑張ります!!





----


Borderline第三回公演
「さよならをあげる」
演出:新山ももか(Borderline)
脚本:タネムラユウスケ(劇団SUNS)

絵を描いていたい。
私も、絵を描いていたい。
彼女は私に必要なモノを持っている。
私に圧倒的に足りないモノをもっている。

技術、センス。
エネルギー、そして時間。

それでも私は私でありたい。
私でなくなるまでは私で居られるんだから。
弱い私には、さよならをあげる。
そんなあなたが迷わないように、私はあなたに、さよならをあげる。


★出演者
水野絵理奈(PLATINUM-S)
小菅風子
飯川和彦
奈良有里子
倉島聡
伊東沙織(劇団アルターエゴ)
永門(劇団SUNS)
橋本克己(YTG-agent)

★チケット料金(日時指定)
一般前売2,000円/一般当日2,500円
学生前売1,500円/学生当日2,000円 (学生は受付にて学生証要提示)

★タイムテーブル(開演時間)
2014年
8月8日(金)19:00
8月9日(土)14:00/19:00
8月10日(日)13:00/17:30
※開場は開演の30分前です。
開演の5分前を過ぎますとキャンセルと見なし、他の方にお席をお譲りする場合があります。お早めのご来場をお願い申し上げます。

★劇場
シアター・バビロンの流れのほとりにて
〒114-0003 東京都北区豊島7丁目26-19
(東京メトロ南北線 王子神谷駅徒歩13分)

★スタッフ
照明:種村友佑(風鈴堂)
制作:市村彩子(劇団ハイデンカン)/加古貴之(風鈴堂)
企画・制作:風鈴堂


★チケット予約
(corichチケット!を利用しています)
http://ticket.corich.jp/apply/57266/004/

※未就学児童のご入場はお断りする場合があります。
※主催者都合での公演中止を除き、いかなる場合においてもご購入いただいたチケットの払い戻しは出来ません。予めご了承ください。
※ご予約の際は開演の日時をお間違えないようご注意下さい。

★corich舞台芸術!情報ページ
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=45116

★Borderlineブログ
http://ameblo.jp/bros-peach

----


助け合いながら楽しい舞台を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!